アオブログ

食べ歩きやおすすめ観光スポットなどの紹介や日記等気ままに書いていきます.

「ひいき屋」肉汁あふれる牛ハンバーグがいただける洋食屋に行ってみました!~大宮~

スポンサードリンク

こんにちは、aohattoです。

 

今回は、洋食屋「ひいき屋を紹介していきます。

 

f:id:aohatto:20200407192354j:plain

 

大宮でおいしいランチがいただけます!

 

あー、早くコロナが収まって外食行けるようになってほしいですね(-_-)

 

ひいき屋

 

ひいき屋は、ハンバーグや生ハムなど肉料理を主体とする人気の洋食屋です。

 

調べてみると、ランチだけでなくディナーも人気なようで、飲み放題コースもあります。

 

店内は明るくおしゃれで、お客さんも会話しながら食事を楽しんでいて賑やかな様子でした。

 

実際に行ってみて

 

お店は、お昼時に行ってみると満席でした。

 

客層も幅広く、すごい人気だなっと感じました。 

 

今回私が注文した料理は、お店の前にも出ていた「日替わりランチ」です。

f:id:aohatto:20200407185019j:plain

内容は、

牛100%ハンバーグ&チキン南蛮

 

お値段 1100円でした。

 

お料理がこちら。

f:id:aohatto:20200407185356j:plain


ハンバーグが、やわらかジューシーでおいしかったです。

 

チキン南蛮もカリッとする衣に、熱々の肉汁が閉じ込められていておいしかったです。

 

また、このデミグラスソースもお米が進んで箸が止まんなかったです。

 

ライスを大盛にしたのですが、ペロッと軽くいけちゃいました!

ライス大盛無料です!

 

ちなみに上の方にあるのは、コンソメスープです。

 

また、食後にいただいたコーヒーもおいしかったです。(ランチのセットです)

 

とても居心地の良いお店で、非常においしいランチをいただけました。

 

お店の場所・営業時間

 

お店は、大宮駅西口から徒歩3分ほどのところにあります。

 

 

 

営業時間は、

平日ランチ  11:30~15:30

  ディナー 17:00~23:00

 

休日ランチ  11:00~15:30

  ディナー 17:00~22:30

 

ランチの予約は行っていないようですが、ディナーはご予約してからの方がいいと思います。

 

最後に

 

今回は、洋食屋「ひいき屋」を紹介しました。

 

おしゃれな店内で、美味しいランチがいただけます。

 

今度は、夜にお酒を呑みに行ってみたいなぁと思いました。