アオブログ

食べ歩きやおすすめ観光スポットなどの紹介や日記等気ままに書いていきます.

950円で焼肉食べ放題!お肉の鮮度抜群「食肉センター」~赤羽店~


スポンサーリンク

こんにちは、aohattoです。

 

今回は、美味しくてコスパも最高な焼肉屋さんのご紹介です。

 

そのお店がこちら!

 

 

f:id:aohatto:20190630102503j:plain

 

神保町食肉センター 赤羽店」。

 

こちらでいただけるランチがとてもお得で、なんと950円で45分食べ放題

 

凄いですよね、それでは詳しく見ていきましょう!

 

 

 

 

1.神保町食肉センター

 

こちらのお店は、都内に数店舗あり格安で焼肉の食べ放題ができるお店です。

 

しかも、土日のランチでこれができてしまうのが凄いところ。

 

お肉の種類、お店の注文の流れ等書いていきます。

 

 

2.食べ放題できるメニュー

 

まず食べ放題の時間は、45分

 

しかも値段は、950円

 

f:id:aohatto:20190630102609j:plain

 

いただけるメニューはこちら。

 

 

f:id:aohatto:20190630102542j:plain

 

Aセットが、モモの塩味ネックピートロのミソ味

 

Bセットが、モモのタレ味ネックピートロのミソ味

 

Cセットが、レバーの塩味ハツの塩味

 

まず、この中から一つを選びます。

 

お店のルールが、まずセットの2種類の肉が食べれます。

 

その後のおかわりは、ABCセットのお肉5種類+麹鷄の中から好きなものを2種類ずつ注文できます

 

その際、味の変更はできません。(例えば、ネックピートロのミソ味を塩味に変更などはできません)

 

これに加え、ご飯とワカメスープ、玉ねぎサラダのおかわりも自由にできます!

 

ラストオーダーは、終了10分前です。

 

1000円以下でいただけるとは思えないサービスです。

 

 

3.実際に行ってみて

 

私は11:30開店の15分くらい前に着きましたが、すでに長蛇の列ができていました。

 

お店に入れたのが13:30位だったので2回転ぐらいしていました。

 

開店30分くらい前だとすぐ入れるのかなぁと思います。

 

席に案内されると、あらかじめ選んでいたセットのお肉が準備されていました。

 

f:id:aohatto:20190630102720j:plain

 

準備がよくて、また追加のお肉やご飯もすぐくる印象でした。

 

また、時間的に全ての種類を食べれるので、最初のセットは何を選んでもいいと感じました。

 

それぞれのお肉の感想は、

 

  • モモ肉:油が少ないので、パクパクいける

 

  • ネックピートロ:味付けのミソが美味しい、柔らかい

 

  • ハツ:弾力があり、ぷりぷりしていて美味しい

 

  • レバー:臭みがなく、柔らかい

 

  • 麹鷄:柔らかく、鳥の油でジューシー

 

また、玉ねぎサラダはレモンがかかっているので、口の中をさっぱりさせることができます。

 

私個人的におすすめが、レバーネックピートロ

 

安いにもかかわらず、お肉の鮮度がとても良いと感じました。

 

また、提供スピードも問題なく、非常に満足できるお店でした!

 

 

4.お店の場所・営業時間

 

今回の場所は赤羽駅東口から徒歩3分くらいの場所

 

 

 

他にも上野神保町にあります。

 

営業時間は、11:30から

 

夜もやっていますが、格安食べ放題はランチのみ。

 

 

5.最後に

 

いかがでしたか。

 

1000円以下で食べられるとは思えない、焼肉食べ放題でした。

 

お肉が柔らかく、鮮度もとても良かったです。

 

ぜひ一度行ってみてください。