アオブログ

食べ歩きやおすすめ観光スポットなどの紹介や日記等気ままに書いていきます.

どうなる?気になり過ぎる映画「天気の子」


スポンサーリンク

こんにちは、aohattoです。

 

 皆さん、昨日5月29日に天気の子の予報②が公開されました

 

突然すぎて…何のこと?っと思った方もいると思いますが、説明すると、

 

新海誠監督の新作映画の「天気の子」の予告の2つ目が、昨日公開されたのです!

 

皆さんは、ご覧になりましたか?

 

私は見ましたが、どんな話になるの?とか気になったり、曲がいいなぁとか思ったり、もう面白いに決まってるじゃん笑!って感じです。

 

いや~、上映が待ち遠しいですね~。

 

楽しみすぎるので、今回は現時点でわかる情報をまとめてみました。

 

まずは声優の方から

 

帆高(主人公男)→醍醐虎汰朗さん

 

陽菜(ヒロイン)→森七菜さん

 

虎汰朗さんは、俳優として活躍している方で、舞台「弱虫ペダル」の主人公役を務めたそうです。

 

しかも、初の舞台出演だったそう。

 

凄い方ですね。今後に注目です。

 

七菜さんは、女優として活躍していて、映画「心が叫びたがってるんだ。」やドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」にも出演されています。

 

お二人の他にも、本田翼さん、吉柳咲良さん、平泉成さん、梶裕貴さん、小栗旬さん、倍賞千恵子さんなど、声優として、俳優・女優として活躍している方がたくさん携わっています。

 

また、音楽をRADWIMPSさんが担当しています!

 

個人的には、見に行きたいポイントの一つです。

 

新海誠さんとRADWIMPSさんは、大ヒット映画「君の名は」で関わっていますが、「君の名は」の人気からしても、天気の子の期待大ですね!

 

次に、予告を見ましたが、空の上の描写や雨の描写がとにかくきれい

 

また、「あの空の上で私たちは、世界の形を決定的に変えてしまった」!?というセリフや、ピストルの描写がありましたが、どう関係してくるのか全く予想できず、すごい気になりますね!

 

今から、上映が待ち遠しいです!

 

天気の子の上映日は7月19日です!

 

ストーリ、映像、豪華キャスト、RADWIMPSさんの曲、気になることが多すぎます!

 

上映楽しみですね!

 

それでは~