アオブログ

食べ歩きやおすすめ観光スポットなどの紹介や日記等気ままに書いていきます.

高田馬場駅徒歩5分!お手頃本格ローストビーフ丼〜レッドロック〜


スポンサーリンク

今回紹介するのは、高田馬場駅周辺のローストビーフが美味しいお店「RedRock(レッドロック)」です!

 

こんにちは、aohattoです。

 

先日、おいしいローストビーフ丼をいただいてきたので、ご紹介します!

 

 

 

 

1.どんなお店?

 

まずはじめに、レッドロックはローストビーフ丼が有名なお店です。

 

本店は兵庫県神戸市にあります。

 

わたしが今回行ったのは、高田馬場店です。

 

 店舗的には、東京、宮城、京都、広島、福岡など日本各地にお店を構えているので、ぜひ食べに行ってみてください。

 

また、「3.お店の場所」に店舗のある県をまとめましたのでそちらをぜひ。

 

2.実際に行ってみて

 

それでは、実際に行ってきた感想を含め紹介していきます。

 

 

2.1 お店の雰囲気

 

まずお店の雰囲気は、アメリカンテイストでとてもおしゃれでした。

 

席数はあまり多くはなかったのですが、ゆっくりご飯がいただけました。 

 

 

2.2メニュー

 

続いて、メニューですが、ローストビーフ丼ステーキ丼、ロコモコなどがあります。

 

ほかにもハンバーグやカレー、定食などもありました。

 

価格帯は、大体1000円前後でいただけます。

 

並サイズで1000円未満、大サイズで1000円を超えるくらいです。

 

 

2.3ローストビーフ丼食べてみて

 

今回友人と二人で行き、いただいた料理が、ローストビーフ丼とステーキ丼です。

 

写真がこちら!

 

f:id:aohatto:20190504221124j:plain

レッドロック

 

左がローストビーフ丼で、右がステーキ丼です。

 

ローストビーフ丼はお肉がとても柔らかく、卵と絡めたり、ソースと一緒に食べたりと食べ終わるまで複数の楽しみ方ができる料理でした。

 

ステーキ丼は、肉厚で噛み応えがあり、かかっている特製ソースがまたおいしくて最高の料理でした。

 

二つのどんぶりともに、主役であるお肉がおいしくて、噛めば噛むほどお肉のうまみが出てきて、ごはんが足りなくなるほどおいしかったです。

 

また、タレも食欲をそそり、お肉のうまみと絡み合って非常においしかったです!

 

価格はローストビーフ丼が850円。ステーキ丼が900円です。

 

どちらもお手頃価格で、気軽に食べに行けるところもポイントです。

 

 

3.お店の場所

 

お店の場所ですが、高田馬場店は、高田馬場駅から徒歩5分ぐらいの距離にあります。

 

 

 

また、お店のある場所をまとめると以下のようになります。

 

宮城県仙台市 1店舗

 

東京都(豊島区・渋谷区) 3店舗

 

愛知県名古屋市 1店舗


京都府京都市 1店舗

 

大阪府大阪市 1店舗

 

兵庫県神戸市 3店舗

 

広島県広島市 1店舗

 

福岡県福岡市 1店舗

 

4.最後に

 

今回はレッドロックのローストビーフ丼をご紹介しました。

 

しつこくなく女性の方でもおいしく最後までいただけると思います。

 

お肉好きな方、おいしいものが食べたい方、ぜひ行ってみてください!