アオブログ

食べ歩きやおすすめ観光スポットなどの紹介や日記等気ままに書いていきます.

激安焼肉 新大久保マニト


スポンサーリンク

皆さんこんにちは、aohattoです。

 

今回ご紹介するお店は、新大久保にある焼肉「マニト」です。

 

格安で美味しいお肉が食べれますよー!

 

 

 

1.お店の概要

 

マニトは、新大久保で人気の韓国料理店です。

 

お店が新大久保にあることもあって、お店は女性客の方が多かったです。

 

こちらでは、美味しい韓国料理がいただけますが、中でもオススメなのが、赤字セットと呼ばれる焼肉のセットです。

 

裏手にお肉屋さんがあるため、安く新鮮なお肉を提供できるんだとか、

 

2.お店のメニュー

 

韓国料理のお店なので、お店のメニューには、トッポギやチヂミ、チゲ、ビビンバなど定番料理があります。

 

一品料理の他にも、キムチやサラダなど美味しいメニューも豊富にありました。

 

3.実際に行ってみて

 

実際にお店で食べてきたので、感想を含め紹介していきます。

 

3.1赤字セット2

 

今回私がいただいたメニューが、

 

「赤字セット2」

 

と呼ばれるものです。

 

名前からもわかるように、めちゃめちゃコスパがいいです。

 

写真がこちら!

 

f:id:aohatto:20190411085120j:plain

マニト 赤字セット2

 

このボリュームで、値段はなんと、2380円!

 

このメニューの価格なので、二人で行くと1190円!

 

3人で行くとさらに安くなっちゃいます。

 

お肉の種類は、牛タン、中落ちカルビ、日替わり肉となっております。

 

その他にも、キムチ、チョレギサラダ、ネギ塩が食べ放題。

 

肉に飽きることなく食べる事ができます。

 

赤字セット2の量は、二人で食べに行って丁度良いぐらいでした。

 

この価格では、十分な量でした!

 

さらに追加でお肉も頼めちゃうので、3人できて足りなかった時も大丈夫です!

 

3.2お店の雰囲気

 

店内の雰囲気は、店員が優しく接客していて良い雰囲気でした。

 

キムチ、ネギ塩、チョレギサラダのおかわりも、気軽にできました〜

 

3.3お店の価格帯

 

お店の価格帯は、一品料理を頼むと、1000〜2000円ぐらいです。

 

ですが、やっぱりオススメは赤字セット。

 

1000円近くで、美味しい焼肉が食べられるところは、中々ないのではないでしょうか。

 

4.お店の場所

 

マニトの場所は、東京、新大久保駅から徒歩5分くらいのところにあります。

 

f:id:aohatto:20190411085234j:plain

マニト

 

 

 

5.最後に

 

行ってみて、まさに安くて美味い店だなぁと感じました。

 

想像していたより、お肉が大きくて美味しかったのでビックリしました!

 

皆さんも是非行ってみてください!